アフィリエイト初心者入門 | アフィ商材自腹購入レビューブログ

アフィリエイト商材を購入&レビュー!実際に中身を確認したアフィリエイト商材だけを紹介しています。後悔しない商材選びの参考に。

私がハマッているオンラインゲーム「タルタロス」の紹介です。プレイするならPingは低いほうがいい。

      2015/12/26

タルタロスは、韓国のINTIVSOFTが開発し、日本ではC&Cメディアが運営しているネットゲームです。
ジャンルとしては、MMORPG、アクションRPGとなっています。操作はキーボードで簡単に出来ますよ。
タルタロスというのは、ギリシャ神話にある神の一人のことです。
神々が人間と統治していた時代、神同士の戦争の代用品であった人間が反旗を翻し、地上の支配者を巡って神対人間の戦いが起こりました。その際、5人の術法師によって結果陣を施し、天界と人間界の世界を分離することが可能となったのです。
その決結界をタルタロスと呼び、この戦いでは人間が勝利して終わりました。
しかし、5年後、今度は人間界でも問題が生じます。強い権力を持った王が、地上の支配者になるために私欲で政治を行ない、権力の力になるオボロスを求め始めたのです。
それによって民衆は毎日苦痛の日々を過ごさなくてはならなくなってしまったのです。
オボロスというのは、様々な技術や魔法を浄化する力を持った秘蔵の石で、天界と人間界を分離するタルタロスを無力化する力を持っているのです。
しかし、オボロスは欠片になって世界中にちりばめられているため、そう簡単に探し出すことはできません。
様々な事情でオボロスを探すことになった人々が遠征隊をつくり、オボロスを探すための冒険にでる…そんなストーリーです。
タルタロスでは、自分好みのキャラクターを作成するのではなく、あらかじめ用意されているキャラクターのなかから1人を選ぶようになっています。
それぞれのキャラクターは、容姿や特徴、持っているスキルは異なっており、どれを選ぶかでキャラクターのステータスも変わってきます。
キャラクターはどれも魅力的で可愛らしく、またグラフィックも迫力・臨場感のある美しいものとなっているので、こういうタイプのネットゲームが好きな方は多いのではないかな、と思います。
タルタロスの最大の特徴は、エンディングがネットゲームで用意されている…という点です。
通常のゲームソフトならばエンディングがあるのは当然のことですが、ネットゲームは不特定多数の方がプレイしているわけですから、あまりエンディングは見かけませんよね?
しかし、タルタロスでは、エンディングが存在するのです。
更に、マルチキャラクターコントロール(MCCシステム)によって、仲間にした複数のキャラクターの操作することも可能となり、攻撃や防御、援護…などアクションに幅を持たせます。これも、ゲームソフトのRPGのようですよね。

また、タルタロスでは、エンディングが存在するシナリオモードのほかに、クエストを受け、達成することを目的としたミッションモード、何度の高いダンジョンに挑戦するチャレンジモード、最大8人が参加できるPvPが可能な対戦モードなども用意されています。

オンラインゲームをプレイするときは必ずPingを下げないといけないので、使っている回線などがADSLやモバイルWi-Fiなどの場合は、光回線やNURO光などを導入するために注意したほうがいいですね。以下のサイトが参考になるのでお勧めです。
オンラインゲームPing

 - オンラインゲーム紹介