アフィリエイト初心者入門 | アフィ商材自腹購入レビューブログ

アフィリエイト商材を購入&レビュー!実際に中身を確認したアフィリエイト商材だけを紹介しています。後悔しない商材選びの参考に。

アフィリエイトで最速最短で稼げるようになる方法は?

      2015/12/26

「アフィリエイトで最短最速で稼げるようになる方法は、自己投資」

ここで断言しよう。

『最速最短でアフィリエイトから収入を生み出し、
経済的&時間的な自由を手に入れたいのであれば、
“自己投資”が最も手っ取り早い』

だが、日本人のマジメな性格が影響するのか、
「投資=危険、詐欺、リスクが高い」
このような風潮があることも事実だ。

もしかしたら、あなた自身も
同じことを思っているかもしれない。

もちろん、別にこれは悪いことでも何でもない。

人間としての防衛本能の一つでもあるし、
行きたくもない会社で労働をさせられ、
“やっとの想いで”手にしたお金だ。

誰だってムダな浪費は避けたいのが普通。
むしろ、後先考えずに浪費してしまう人の方が問題である。

しかし、少しだけ私の話を聞いて欲しい。
あなたの人生を左右する重要なことだ。

包み隠さず“真実”をお伝えしよう。

実をいうと、自己投資をした方が
アフィリエイトでは早く稼げるという“秘密”がある。

もっと言えば、最終目標である
「誰にも何にも縛られない自由な人生」
最速最短で送れるようになるのである。

たとえば、東京から沖縄まで行くとき、
“交通手段を好きに選んでいい”と言われたらどうするか?

当然、100人いれば100人が“飛行機”を選択するだろう。
“徒歩”で行こうと考える人は、まずいない。
(よほどの変わり者であれば別だが…)

飛行機代といったものはかかるが、
その分、1~2時間後には…

キラキラと海に反射する輝く太陽。
足の裏を心地よく刺激する砂浜のピーチ。
どこまでも続くブルーオーシャンの海。

こういった沖縄を満喫することが可能だ。

ビーチで2~3日バイトすれば、
飛行機代なんてすぐにチャラにできるし、
むしろ、お釣りがくることもあるだろう。

だが、これが徒歩で行くとなると、
平気で“3か月ほどの時間”が必要になる。
もしかすると、これでも着かないかもしれない。

しかも、足が棒のようになるまで歩き続け、
険しい山・川・海を越えなくてはならないのだ。
“身体的、精神的な負担”も計り知れない。

この場合、“お金”というものを失うことはない。
これは紛れもない事実である。

その反面、決して元に戻すことができない
この世で最も貴重な“時間”といったものを失ってしまう。

お金はなくなっても稼げば取り戻せる。
しかし、時間だけはどう足掻いても不可能だ。

これは中学生でも分かる当たり前のこと。

だが、アフィリエイトで稼ごうとする人は、
なぜか“徒歩”を選択する人が後を絶たない。

つまり、アフィリエイトで収入を得る手法が記された教材、
作業を効率化するツールなどに自己投資をすることなく、
何でもかんでも“無料”でやろうとするのだ。

これでは、稼げるようになるまでに
途方もない時間がかかることが容易に想像できるだろう。

たとえば、アフィリエイト専門の教材を活用すれば、
すでに稼げる方法を詳しく伝授してくれる。
後は、それに従って作業を行っていくだけ。

自ら、テストを1000回、1万回と繰り返し、
“正しいやり方”を導き出す必要もない。
示された道のりを辿っていくだけでいい。

自己投資をして自由を得るまでの時間を短くする人
自己投資をせずに自由を得るまでの時間を長くする人

両者には、ジェット機と徒歩くらいの差があり、
どちらが賢い選択なのかは説明するまでもないだろう。

これが、自己投資をした方が
アフィリエイトでは早く稼げるという理由だ。

実際、アフィリエイトを長年やってきた私を含め、
業界の移り変わりをみてきた者が口を揃えて言うのは…

『“無料”で稼げるようになった人を見たことがない』

こういった人は、残念なことに
いつまで経っても自由な暮らしを送ることはできない。

  • 理不尽な上司と一緒にいる時間が家族よりも長い
  • 週休1日しかもらえないため、旅行にも行けない
  • サービス残業は当たり前、給料も上がらない

“会社の奴隷”としてこき使われ、
そのまま死んでいく人生を歩むだけだ。

逆に、最速最短で自由になれる人というのは、
専門教材、ツール、レンタルサーバー…etc
必ず、どこかしらに“自己投資ができる人物”である。

「でも、そういう人は稼げているからできるんでしょ?」
「僕はまだ稼げてないのにそんなことはできないよ…」

あなたも似たようなことを思ったかもしれない。

しかし、私を含め、稼げるようになった人たちは、
まだアフィリエイトで“稼げるようになる前から”やっている。

稼げるようになってから自己投資をするのではなく、
稼げるようになるために自己投資をするのだ。

この重要性を理解している者だけが、

  • 翌日のことを気にせずに深夜3時過ぎまで友達と人生ゲーム
  • 行き先も決めずにふらっと旅行に出掛けて観光名所を巡る
  • たとえ、寝ているときでも口座にお金が振り込まれる

こういった誰にも何事にも縛られない自由
自らの手で掴みとることができるのだ。

当サイトに訪れる読者の方は、
すでに“自己投資の重要性”を分かっている方ばかりだが、
念のため、ここでもお伝えすることにした。

わざわざ、自分から遠回りの道を歩む必要はない。
賢い選択で一気に“ゴールまでの道のり”を駆け抜けるのが賢明だ。

 - アフィリエイト初心者入門