アフィリエイト初心者入門 | アフィ商材自腹購入レビューブログ

アフィリエイト商材を購入&レビュー!実際に中身を確認したアフィリエイト商材だけを紹介しています。後悔しない商材選びの参考に。

アフィリエイトの商材選びは“ブログの有無”で選別

      2015/12/26

いざ、アフィリエイトを始めようと思ったとき、
ここで一つの問題が浮かび上がってくる。

それが…

『どういったアフィリエイト商材を選ぶべきか』

実際、私自身もそうであったし、私の友人もそう、
これを読んでいるあなたも同じではないだろうか?

初心者(ルーキー)が初めに手にする商材、
これは大前提として…

【ブログアフィリエイトの商材であること】

もっと贅沢を言うなら“ブログ”に加え、
“メルマガ”に関しての解説が付いているものがベスト。

これがアフィリエイト商材選びの“基本中の基本”だ。

なぜなら、ブログアフィリエイトというものは、
初心者(ルーキー)にとっては最も取り組みやすく、
資産性もバツグンにいいからである。

さらには、収入を拡大させるためのメルマガへも
実にスムーズに移行していける“メリット”もあるのだ。

これらの詳しい魅力については、
下記のページを参考にしていただきたい↓

>>アフィリエイト初心者が稼ぐには何から始めるべきか?

実際、業界で名を上げる強者たちも
「ブログ→メルマガ」という順序で進んだ人がほとんど。
これは“成功の黄金パターン”といってもいい。

たとえば、私の知人のTさんは
月に200~300万を稼ぎ出すトップアフィリエイター。

彼も、まずは“ブログ”からスタートして、
その後に“メルマガ”を組みわせているパターンだ。
(実際、彼もこのルートを推奨している)

ちなみに、彼がアフィリエイトをするのは“午前”だけ。
午後は、友達と一緒にテニスをしたり、映画を観たり、
愛する我が子と近所の公園で遊んだりしている。

他にも、子どもの幼稚園が休みのときには、
家族を連れてディズニーランドへ遊びに行ったり。

特に、沖縄は彼のお気に入りで…

体を焼きつくように照りつける真っ赤な太陽。
足の裏を心地よく刺激する南国ビーチ。
ホテルから外を観れば、青々としたブルーオーシャンの海。

こういったバカンスを楽しんでいる。
しかも、思い立ったときにふらふらっと行ってしまうのだ。

商材選びさえ、大きく間違うことがなければ、
彼のように“経済的&時間的な自由”を
最速最短で掴むことも何ら難しくはない。

「なるほど。初心者はブログアフィリがいいってのは分かったよ」
「でも、TAKUさん…結局どの商材がいいわけ?」
「ましてや、メルマガまで入ってるものなんてあるの?」

これは心配には及ばない。

実は、ブログ&メルマガを“一冊”で学べる
超優秀なアフィリエイト商材があるのだ。

それが『アンリミテッドアフィリエイト』という商材。
再現性も高く、月100万オーバーを果たした人も多い。

たとえば、その中の一人、Yさんに至っては、
好きなときににちゃちゃっと仕事をするだけという日々。

ブログやメルマガを更新するのも週に1回程度。
時間にして、1~2時間といったところだ。
これだけで月に100万以上を安定して稼ぎ続けている。

その原点となっているのがアンリミテッドアフィリエイト。

当サイトでも、イチオシ商材として推奨している逸材だ。
詳しいレビューについては下記をご覧いただきたい↓

 - アフィリエイト初心者入門