アフィリエイト初心者入門 | アフィ商材自腹購入レビューブログ

アフィリエイト商材を購入&レビュー!実際に中身を確認したアフィリエイト商材だけを紹介しています。後悔しない商材選びの参考に。

アフィリエイトの初期投資には順番がある?

   

「アフィリエイトの初期投資は“知識優先・ツールは後回し”」

いち早く、アフィリエイトで収入を得るために
“初期投資が必要”と理解している優秀な人は多い。

これを読んでくれているということは、
あなたもその一人に違いない。
でないと、ここには辿り着かないはずだ。

だが、そうした秀才マインドを持っているにも関わらず、
“初期投資の順番”を間違ってしまい、
遠回りの道を辿るケースが多いことも事実。

わざわざ、誰にも何にも束縛されない
自由な暮らしといったものを自ら、遠ざけてしまうのだ。

これでは『もったいない』の一言に尽きる。

特に、初心者にありがちなのが、
作業を効率化するための“ツール系”に投資してしまうこと。

もちろん、投資自体は悪いことではない。
むしろ、アフィリエイトで稼ぐためには必須中の必須スキル。

ただ、“優先順位”が違っているだけである。

正しい初期投資の順番としては…

①:知識(教材)への投資
②:ツールへの投資

これを忠実に守っていくことが、
我々のように自由を目指す者にとってはベストな選択。

なぜなら、知識といったものは、
“すべてのベース(土台)”になるものだからだ。

たとえば、家を建てるときを想像して欲しい。

建設は土台を作ることから始まるはずだ。
いきなり、屋根を付けようとするバカはいない。

しっかりとした“土台”ができているからこそ、
その上に“屋根”を乗せても成り立つのである。
これは小学生でも難なく理解できること。

アフィリエイトもこれと全く同じだ。

足元にガッチリとした“知識(土台)”があって初めて、
“ツール(屋根)”が最大限の効果を発揮するのだ。

もし、知識がない状態でツールを使うとどうなるか?

お察しのとおり、ツールは使い物にならない。
なぜなら、ベースとなるものを持っていないから。

たとえば、作業を効率化できるツールを買ったとしよう。
だが、それをどこでどんな場面でどのように使えばいいのか。

知識がないとこういった部分がさっぱり分からない。
まさに、“宝の持ち腐れ”となってしまうのだ。

ろくにアフィリエイトの知識がない状態で
ツールを使っても意味がないことがお分かりだろう。

ツールはあくまでも“補助的な役割”でしかないである。

加えて、基本的にツールに付いている解説は、
あくまでも「ツールを動かすための説明書」であり、
アフィリエイトで稼ぐ手法そのものではない。

だからこそ、まずは知識(教材)に投資をし、
“アフィリエイトで稼ぐ手法”といったものを吸収。
その後にツールに投資をして作業を効率化。

これが最も効率よく、かつスムーズに
収入をアップさせる投資のやり方だ。

そして、巷でよく見かけるのが

「コピペだけで月収100万円!」
「ツールを動かすだけで簡単に稼げます!」
「わずか3クリックであなたの口座が潤います!」

こういった詐欺紛いのツール
平気で5~6万という金額で売りつけてくる輩。

特に、アフィリエイトを始めたばかりの初心者は、
こういった“楽して稼げる系”に騙されてしまうことが多い。

残念ながら、そのほとんどは“紛い物”でしかなく、
まともに稼げるものは、1000個中1個あれば上出来だろう。
(私は、いまだに1つも見たことがないが…)

正直に“真実”を告白しよう。

仮に百歩、いや千歩譲って
ツールを動かすだけで稼げるとしよう。

だが、それが本当であれば、
私なら“誰かに教える”といったバカな真似はしない。

ひたすら学生にバイト料を払って
ツールを起動させてポチポチさせる。

それだけでバイトに支払う金額よりも、
遥かに大きい金額を稼ぐことができるからだ。
しかも、私はただ寝ているだけでいい。

誰がこんな美味しい話を
たかが5~6万で他人に教えるだろうか?

私なら“最低でも500万”は請求する。
億万長者になれる上、元も必ず取れるとなれば、
これでもまだまだ安いほどだ。

それを一切せずに良い子ちゃんぶって、
「絶対にあなたを稼がせます!」的な発言をする輩は、
どこからどうみても“詐欺”としか言いようがない。

このようなことを言ってしまうと、
詐欺ツールを売っている販売者から
「営業妨害だ!」といった苦情がくるかもしれない。

だが、私はそれでも一向に構わない。

それよりも詐欺ツールに騙されて、
“自由な暮らしを望む同志”を失ってしまう方が痛いし、
何より、仲間の人生をぶっ壊されたことに腹が立つ。

一度、騙されたら「もう二度とアフィリエイトはしない!」と
心に決めてしまうのがごくごく自然な流れ。

つまり、それは“会社の奴隷”に戻ることを意味する。
これほど怒りが込み上げてくることはない。

当サイトに集まってくるメンバーは、
騙される前に思いとどまってくれると信じているが
ここでも警鐘を鳴らしておくことにした。

すでに“投資が重要性」”理解している
あなたのような優秀で素晴らしい方は、
以下の順番を守って投資していくだけでいい。

①:知識(教材)への投資
②:ツールへの投資

まずは、アフィリエイト専門の教材に投資して
収入を得るための“具体的な手法・テクニック”を学ぶ。

次に、機械でもできる作業を
ツールを使って自動化して作業効率を上げる。

これが最も早く、アフィリエイトで稼ぎ、
自由な暮らしを掴みとるための“投資ルート”だ。

 - アフィリエイト初心者入門